新着情報

Suiに通われているご家庭の皆さんへ~お願い~

保護者各位

日頃より、Suiの教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

皆さんもご心配されているように、新型コロナウィルス感染症の感染が拡大しています。
再度このようなお願いをさせていただくことはとても残念ですが、皆さんには下記をご確認頂きご協力をお願い申し上げます。

1 体調が少しでも不安な時はレッスンをお休みしてください。
2 ご家族または同居している方で体調不良の方がいらっしゃる場合はレッスンをお休みしてください。
3 お子さんが幼稚園または小学校をお休みをしている時はSuiのレッスンもお休みしてください。
4 ご家族または同居している方で陽性反応が確認された場合は、レッスンを必ずお休みして下さい。
5 レッスン参加が不安なご家庭はご相談ください。

今後2週間が大事な時期であるという発表もありました。
Suiの教師スタッフ一同、より一層の感染対策を講じてまいります。
少しの間、皆さんには上記をご協力頂きますようお願い致します。

ご不安な事やご質問等ございましたら、ご遠慮なくお声がけください。

皆さんのご理解とご協力に、心より感謝申し上げます。

 

Sui International Preschool Director 荒畑光世