新着情報

感染症対策再徹底と7月自由登園について

~新型コロナウィルス感染症対策の再徹底と7月自由登園~

7月に入り、都内の新型コロナウィルス感染症の新規陽性者数が最多を更新するほか、各施設でも感染報告が続くなど、感染拡大に警戒が必要な段階となっています。

Sui International Preschoolでは、国の事務連絡等を参考に感染拡大防止対策を改めて徹底していくよう、東京都福祉保健局少子社会対策よりお知らせを頂いています。

Schoolでは、引き続き検温、手洗い、うがい、マスクの着用、食事時のおしゃべり、できるだけの間隔を保つこと、教師の行動履歴等、記録できる内容は毎日記録を行い徹底をしております。

しかし、本日の感染者数もかなりの数に上っています。
この状況を鑑み、Suiでは今月7月末までを自由登園・登校とさせて頂きます。

お子さんをSchoolに通わせることに不安のあるご家庭は、自由登園・登校についてご家庭で是非話し合いをして頂き、1学期残りの1週間の登園・登校をお考えください。

Schoolは各クラススケジュール通りに1学期(7月末まで)は行います。

自由登園の選択により、お休みにはいるご家庭は必ずお休みの日程をお知らせください。

また、このお休みは下記の処置をとります 。

kindergarten Class・・・欠席とあつかいません
Preschool ・Advance・Kinder・Afterschool・・・9月以降の振替で対応させて頂きます