新着情報

休校延長のお知らせ

新年度が始まると同時にスクールの休校となり、皆さんとお会いできない日々も1ヵ月になります。
皆さんにおかれましては、お元気のことと存じます。

日頃より、ご家庭のご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
お休みの間、Homeworkを週に1度、お送りさせて頂いています。

楽しんで取り組んでいる様子を伝えてくださっているご家庭もあり、とても嬉しいです。
ご家庭のサポート、ありがとうございます。

この緊急事態宣言による休園・休講は、56()までとお知らせしていますが、依然として困難な状況が続いており、子どもたちが安心してレッスンを受けるにはまだ時間が必要です。

このような状況を鑑み、スクールでは7()からも当面の間、休園・休講の措置を取らせて頂くことに決定致しました。

これはスクールでも、苦渋の決断です。お子さんの学びの後退につながらないか、モチベーションの低下にならないか、小さいお子さんには、楽しみにしている時間を我慢させてしまっているのではないかと、とても辛い思いです。

しかし、今はこの困難な時期を乗り越えるための行動を、皆さんと一緒に取り組み、1日でも早いスクール再開ができるよう、整えていかなければならないと考えます。

どうぞ、ご家庭のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。